一昨日、そして昨日は、
太子町あすかホールでのみんなの手芸店と加古川リラクゼーションサロン「歩」さんでの1day shopでした。無事終了しました。いろんな方と手づくり話に花が咲き、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

そして、明日は【Hi!sroom日曜マーケット】です。
お天気も良さそう☆

*event
明日28日(日)は『Hi!sroom日曜マーケット』10時半〜15時

姫路市相野のオシャレCafe&Lunch Hisroom(ハイスローム)で、日曜日マーケットを開催☆(第1回)
可愛いもの&食&癒しの、ゆったりまったりイベントです♪
お散歩感覚で遊びに来てね╰(*´︶`*)╯♡
{6B17EC04-0466-494B-ACD6-F5A7E4DE8C4A}

******************
出店者紹介♪

【Zakka*Hina】

香寺町にある人気の雑貨屋Hina*さんが、相棒Mini号に可愛い雑貨をたっくさん詰め混んでやってきます〜🎶
Hinaワールドにワクワクドキドキ💖女子力UPで楽しんで下さいね♪(о´∀`о)

{75FB7110-2463-4385-ACD8-59FF6B134B94}

【しのまるベーカリー】

国産小麦粉、きび砂糖、胡麻の旨味を凝縮した胡麻油など、厳選した材料を使用したもちもちベーグルです。
 
ブルーベリー風味のクリームチーズがたっぷり入ったベーグル等数種類ご用意致します☆
ぜひご賞味ください♪
{D28A71BF-EAEA-4F20-859F-00E6E0416803}


【KYOさんのエンジェルヒーリングセラピー】

Hi!sroomさんで大人気のKYOさんが、日曜マーケットも来ていただけます♪
お席も残りわずかなようです。 (←ごめんなさい、満席になりました)
エンジェルカードうらない  
{85032B87-C8CA-4F89-A8B5-75123DA9A741}

【Hi!sroomの季節の新鮮無農薬野菜】
【おちびのおうちのザクザクスコーン】

日曜マーケットでは、
Hi!sroomランチでも大好評!
ご自慢の新鮮野菜の販売がありますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おしゃれな品種のお野菜も並びます。お料理方法はもちろんオーナーさんにお気軽にお尋ねくださいね🎶

おちびのおうちさんの、ザクザクスコーンもおススメです☆
{B621D091-CE12-40E3-AA6E-E9A72C0652D0}

【Relax カイロ さ桑】

疲れた身体をリフレッシュしませんか?
日頃の体の不調など、ぜひご相談ください。
お一人お一人にあった施術をおこないます。
{B647305E-B857-4AD6-8DF5-7CAC8D0B1B0D}

【〜RaluMother〜】
ハンドメイドの車のお店やさん☆
カラフルポップでウキウキワクワク❤️
あったらいいなを形にした、手づくり雑貨が並びます🎶

リメイク缶バケツのWSもあります。
アルミ缶で作られたバケツに、イロイロデコっちゃいましょう☆
{2FAAC3B7-C18F-4431-B205-D5C925700B61}