明日は【みんなの手芸店】です♪

私は今回は、新入荷‼️
【ドイツヴィンテージパーツ】を中心にお持ちしますね〜(*^_^*)
{DF21C866-EE82-4C75-B6CA-7D847EA6BEC2}

{62949553-493B-4E3A-88A0-BB6BE68BFFE8}

今、大ぶりパーツのピアスやイヤリングが大流行ですよね〜。

アラフォーの私も最初は、若い子は似合うよね〜なんて、縁遠いものと思っていました(笑笑)…が、意外とつけてみると、顔が明るくみえるし、小顔に見える効果あり!(←やと思ってます笑)

けっこう値がはる大ぶりピアスも、パーツ買いならかなりお買い得です!
作るのが苦手な方はその場でもお作りできますのでお気軽にお声かけくださいね🎶

{E81B832F-343D-42CE-9CDC-346C1438D628}

あるようで、なかなかないカン付きピアス、イヤリングの土台もお持ちしますね〜( ^ω^ )

もちろんレジン資材もお持ちします!お悩みもお気軽にご相談ください☆

明日のみんなの手芸店は、あすかホール2階和室となっております。
どうぞお間違いなく〜( ^ω^ )