1週間始まりました!
今週も熱い1日になるのかな〜。

週末は、東加古川の平岡公民館でキッズ手作り教室でした。
リクエストにより今回は「プラ板サンキャッチャー」をみんなで作りました。
平岡公民館での教室も数回目と回を重ねてきたので、参加してくれるお友達も顔なじみに♪はじめましてのお友達も楽しんでいただけてよかったです☆
いつもお手伝い下さるシニアカレッジの皆さんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
{F3D5631B-212F-4A91-B754-EC4C549308A2}

週末は息子の誕生日でした。
今回のリクエストはフルーツタルトだったので、
教えてもらった「四季彩ケーキLes Lapin(レ・ラパン)」さんで注文しました。美味しかった〜( ^ω^ )
{B48120AF-B839-4706-8624-4FC89DC8446A}

普段はすっかり思春期突入の中1息子ですが、夕飯は「お母さんの餃子がいいわ〜」というところがまだまだ可愛い(๑>◡<๑)
また楽しい一年になりますように〜♪

手づくりは「水筒の肩ひもカバー」をせっせと作りました。
昨年も「これ、よかった〜♪」とご好評いただいたお品です。いろいろ選んでいただけるようにたくさん作りますね!

{071EAC24-5F46-4221-A41C-4E515ED5FBBD}