今日は、大阪万博公園のロハスフェスタに参戦して来ました〜♪
いつもと同じく、Gladさんブースでお世話になりましたよ☆
{55FADA79-EEE4-49EE-874E-63A9B70699C7}
私は新入荷のドイツヴィンテージパーツで、大流行の大ぶりピアス&イヤリングをその場でお作りさせていただいてきました。
みなさん可愛すぎなセレクトで、作っていてもとても楽しかったです☆
ありがとうございました!
{75E62528-5CB2-4C2A-A44A-55199C038156}

{7DE9E560-08C8-46C7-B477-C94564AAF33B}

なかなかブース全部は回れなかったけど、素敵空間や作品にパワーたくさんもらってきました!
Gladさんありがとうございました!
Gladさんのブースno.は24番です☆(*^o^*)みなさんぜひぜひ遊びに行ってくださいね〜♪

私は明日は東加古川でワークショップを行います。ご参加いただくお友達、よろしくお願いいたします☆(*^o^*)