今日はしっとり雨ですね〜(子どもたち傘持って行ってないぞ笑)
こんな日はおうちでどっぷり作業day!

レジンも作品をどんどん増やしていきたいところなんですが、思えば思うほど、また違うこともやりたくなる…1つのことに集中できないダメな性格です(T ^ T)(*´꒳`*)

今日の作品は布小物☆
カラフルポップなプラがま口のコインケースです♪在庫がなくなってしまったので、追加製作です🎶
手の中でコロンところ転がるサイズがまたまた可愛い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)何個作ってもいつも楽しいシリーズです。
自分用もですが、お友達と一緒に〜♪とプレゼント用のご購入も多いです。ありがとうございます☆もっと増えるよ♪
{D33C3252-0F79-4866-AA15-0A9B041242CA}

{7DE354BD-6119-45DE-9D94-DF5AB59BBE4C}

{C8671E10-49FE-41C2-ACB7-E20E71350631}