先週は姫路菅野中学校のPTAあすなろ教室でした☆
たくさんの方にご参加いただき、みなさんお一人おひとりにあったコサージュが出来上がりました♪
メインのお花選びから、添えるお花、配置、バランスなど、悩みに悩まれていましたが、最後には喜んでくださるお顔が見られてよかった☆
ありがとうございました☆(*^ω^*)


{3083ED33-D714-4409-B0DE-F78CBF9AB493}


{71BD00BD-C4A0-4F60-821A-F342812944D4}

どうぞよいお式になりますように。

ご自身でオリジナルコサージュを作ってみられたい方は、
*姫路→13日(月)クラフトパークテラッソ姫路店10時半〜12時半。
*神戸→14日(火)cocoro coloer-gift SALADAKAN(サラダ館)
それぞれ各お店にお問い合わせくださいね☆当日完成品もお持ちしますので、ご購入をお考えの方もどうぞ♪(*^ω^*)

お花の材料が欲しい方は、
*9日(木)みんなの手芸店 太子町あすかホール創作室 10時半〜15時。
こちらでは、お時間いただいたら、その場でお作りするセミオーダーも可能です☆
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆(*^ω^*)

{7BD99354-0310-4882-9CBF-4050C149034B}