3月です。まだまだ実感わきませんが、
息子6年生。最近は最後の○○が増えてきました。サーっと流してしまいそうなところが私の悪いとこ(^◇^;)あとで後悔しないようにひとつひとつ大事にしていこう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日は、三木市立児童センターで、
木の実でミニコサージュ作り教室でした。
みなさん、思い思いに可愛いミニコサージュを作ってくださって♪
たくさんのご参加ありがとうございました
{C2460D74-C45D-449C-B171-847AC9AB6A0E}

{E330D23B-5751-44C3-97EF-FF45A649BA5A}

そして、火曜日は、リラクゼーションサロンほさんでの1day lesson♪
ご卒園、ご入学用のコサージュを作ってくださいました。
{C67B3010-B70A-4650-9381-13FC1B600AB5}

それぞれの雰囲気にぴったりあった作品が出来上がりました。とても楽しいお時間でした☆
よいお式になりますように…(((o(*゚▽゚*)o)))♡ありがとうございました!