みんなの手芸店、ワークショップ祭。
朝一番から終了まで、本当にたくさんの方にお越しいただいて、レジン体験していただきました、本当にありがとうございました☆

お越しいただいた方には、なるべくご参加いただけるようにと、材料は有り余るほど持って行っていたのですが、それでも時間的に余裕なく、最後はお断りしたお友達もいたり、長~い時間待っていただいたりと、バタバタ対応本当に申し訳なく思っています、ごめんなさい。

今夏初めての光るレジン!作っていただいたお友達、キーホルダー光ってますか~?太陽の光をいっぱい吸収すればするほど光りますので、この夏は、たくさん遊びのおともにキーホルダーも持って行ってくださいね。

あまりにバタバタで、写真が一枚もないことが判明ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3それだけが心残りです(T_T)また夏休み中、いろんなところでワークショップやっていますので遊びに来て下さいね☆

{D75D6842-7830-4F2F-B708-6BA4547EBBDC:01}

お友達が、撮ってくれてました~ありがとう☆

さて明日は7月24日にオープンしたクラフトパーク テラッソ姫路さんで、キラキラレジンでビーズブレスレット作りのワークショップをします。お子さんはもちろんのこと、お母さまとお揃いで♩も楽しいですよ~☆10~17時までやっておりますのでぜひぜひ遊びに来て下さいね。
{AF9211FC-2AC7-40F4-AF77-7F7B5996A6E9:01}

ビーズやチャームはいろいろ選らんでお気に入りブレスレットを作れます♩ご予約なしの先着順です☆
{76384F18-3AF1-42DB-9988-B0D31D131C87:01}