おはようございます。

昨日の台風、こちら兵庫県南西部も直撃でした。
避難勧告の一歩手前⁈『緊急避難準備情報』というものが初めて聞いた音とともに携帯に入り、隣町のものだったのですが、友人がまさしくその地域だし、本当ドキドキしました(>人<;)(その後解除されました♩)
大阪勤めの主人は、JRが完全に運行がストップし、新幹線で帰ってくることになったりと、まだ帰ってこれたから良かったんでしょうね、いろいろありました。
自然の前では何にもできない無力さと、でも、そういった、災害情報のネットワークや、ネット情報のありがたさを感じた1日でした。皆さんは大丈夫でしたか?

さて明日は奇数月の第3日曜日。加西大歳神社ガレージマーケットです。
詳しい情報はこちらで→北条大歳神社ガレージマーケットブログhttp://s.ameblo.jp/hojootoshi/entry-12050896591.html?frm_id=v.jpameblo
明日お渡しするオーダー品が出来上がりました☆
ファスナーポーチ↓
{89166B26-A0D2-409D-8272-9F94BE021400:01}
印鑑ケース↓
{EE36697A-6500-4BC5-864E-E2ABAF7D363F:01}

選んでいただけるよう少し多めにお作りしましたよ。お気に入りが見つかりますように…

大歳神社は、加西イオンやアスティア加西のすぐ近くです☆今回は新しい出店者さんも増え、ハンドメイドブースも古物ブースも充実していますよ♩お子様が楽しめるように縁日ブースもあります。
ぜひお越しくださいね☆
{37FA2460-CFA8-4A30-A90D-BFBC01065CD8:01}

{54B4B57C-F820-4B9D-B274-7C619511E847:01}

{8F1F846C-2E6E-44F0-8008-0A94989664D0:01}

{76B6E266-91C9-441D-A908-285D56242D13:01}

{8C237E02-B659-4977-A3EE-7D194F7AB798:01}

{51A09C75-7AFA-4DD9-8367-3C16F71AEEA8:01}

{894C1A0C-0CF3-4FA2-8EC1-10A22C8B6E76:01}