昨日は、
あき☆ひろちゃんと新宿マルイワンに行ってきました。

私のコーデはこんな感じでした☆
キラキラルゥ。-ファイル03860001.jpg

まずは上の階から見て…お目当ては
今日29日でお店が閉店してしまう
LOVERS ROCK
でした。

閉店とともに、
大好きな担当さんが退職されてしまうのでどうしても会いに行きたかったんです。

たくさんのお話をして長時間居座ってしまいましたw
何時間いただろうって感じw
いつも本当に担当さんとのお話はカオスな事もたまにあったり楽しくて、楽しい時間はあっという間だなって感じさせてくれる…
お買い物もしてきました♪
担当さんとは
かれこれ横浜にSUPER LOVERSがあった頃からで…
異動になった原宿、そして新宿へも会いに行くのが楽しみで本当に楽しい時間をいつも過ごさせてもらっていたので
退職は寂しかったけど泣かなかったぞ!

サヨナラは言いません←
ただただ、ありがとうございました!

お買い物をして、貰った
担当さんスペシャルノベルティの缶バッジ♪
キラキラルゥ。-110829_0120~01.jpg
前回ももらったから(アメ限で載せたので知らない方もいるかも)
使う用と保存用ができました(・∀・)w
キラキラルゥ。-110829_0128~01.jpg
因みに担当さんはキクチさんといいます。
特にパンダのが可愛いけどどれもお気に入り♪

担当さんは昨日お誕生日でもあったのでプレゼントとお手紙も渡せて良かったです。
一緒に
写メ撮ったりもしたよ(・∀・)思い出がまたできました☆


たくさんお話した後はLOVERS ROCK後にして
ラパウザでご飯してプリクラ撮って帰りました。

プリクラ!
キラキラルゥ。-ファイル06980001.jpg
なんだか二人とも盛れなかったので今回は顔隠しで。
キラキラルゥ。-ファイル14390001.jpg
キラキラルゥ。-ファイル06860001.jpg
キラキラルゥ。-ファイル07520001.jpg
キラキラルゥ。-ファイル07580001.jpg

こんな1日でした。
担当のキクチさん本当にありがとうございました、そして今日残す1日頑張ってください。