この投稿をInstagramで見る

. 春分を前に夫婦蒸し💕 . 我が家はこう見えて全て彼の最終決断が全てです(私が尻に敷いてると思ったでしょー(笑))違いますよ( ´艸`) . ただ…ほぼ、意見は一致します( ˘ ³˘)♥ . なので今まで喧嘩はありませんし、一切の不満も感じたことがありません。驚かれることが多いけれど、その器の大きさにはいつも感心しかなく、ほんとーにすごい人間できてるひとだなぁ…と学びしかありません。 はい、のろけてますღ❤ღ´ェ`*) . そんな彼もビオスチームは欠かさない . 男性のビオスチームも今後は週末限定で行いますよ。 . RALUETではお一人様ことにビオスチーム後の椅子などお道具一式 高濃度ミネラル水にて除菌(データもあります)でお手入れしておりますのでご安心ください . また、男性は下着(上・下)を着用してのビオスチームですので、お着替えを一式お持ちくださいね。 . #RALUET #広島フフレさんに次いで #RALUETでもメンズビオ #週末限定だけど #男性も体温36.5 #心地よくてくせになる #メンズビオ #かたのし

〜性別問わず〜大人の身体改革専門RALUET(@raluet_katano)がシェアした投稿 -