この投稿をInstagramで見る

. 自然農のお野菜が届いた。自然農で作られたものから低農薬、無農薬、自然農のお野菜がいろいろな詰め合わせ。 . このお野菜をいただくようになってから、調味料がほぼ、お塩・甘酒・お醤油のどれか2つだけで済むようになった . お砂糖は全く使わなくなり、みりんもお酒もほぼ出番なし . お塩もすごく少なくて . 今回の野菜スープはお塩のみ . 大根は細かく切って無水調理でお塩ひとつまみ。最後水気がほぼなくなるまで火を通したら . 大根が焼き芋みたいに甘く甘くなった❣️ . 家族と「なんだこれー😆✨」 . 学校がお休みになり、習い事もお休みになり、なんだかゆっくりと食事を味わう時間ができたかも。だから、お野菜の味を堪能 . いや、お塩だけやで…このスープ めっちゃ美味しいやん . 中身が濃いと美味しいんやな . しみじみ #自然農 #お野菜 #お肉はなし #きのこがいい仕事する #RALUET #健康的な食事を簡単に #子供の頭が良くなる食事 #イライラしない簡単な食事 #栄養素満点な簡単食事 #指導もしてます #ふりかけが人気 #かたのし #美容整骨 #ビオスチーム #脱毛 #メンズ脱毛 #週末限定 #メンズビオ

〜性別問わず〜大人の身体改革専門RALUET(@raluet_katano)がシェアした投稿 -