今日のお客様ともビオスチーム談義が止まらないラブラブRALUETです

先日再びビオスチームを受けにきてくださったお客様、実はシャンティロータスはんのビオスチームサロン全国一覧のページができてすぐにRALUETを見つけてくださいました

実は…それまではBIO-STEAMを受けられるサロン一覧が【無かった】のです、


ちょうどご覧になった頃と、一覧が
シャンティロータスさんに掲載された時期が不思議と一致したのですよ…

これってビオスチームが呼んだよねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

とお客様と二人で叫んじゃいました

そして、このお客様
今度、2月の新大阪でのBIO-STEAM講座を受講されるのですが、

初めてRALUETに来られた時に
求めてたものです!

とおっしゃってくださり、即申し込み。

今回の蒸し蒸しでも前回受けた後の不思議や、菌ちゃん達が来てますねー
と実況ラブラブラブそして終わったあとは
おはだすき透るラブラブ
ほんとうに艶のあるお肌で、血色も良く
ニコニコでおかえりになられましたラブラブ

もう、2人でビオスチーム広める楽しさを十分に語り合った時間でした……ルンルンルンルンルンルン


サロンオーナーさんとのビオスチーム談義は楽しすぎるぶちゅーぶちゅーぶちゅー

皆さまBIO-STEAMを体験されて、受講を決めれる方がほとんどなのですが、それも納得。
魅力に取りつかれるのですねウインク
まだまだ新規受講の方は募集中ビックリマーク
下矢印こちらの画像から申し込みページへ飛びますよ、おいでませおいでませおいでニヤニヤ


お待ちしとりまおいでニヤニヤ

予約はこちら

 

RALUETのホームページができました

 

サロンでお出ししているデトックスの浄水器は

こちらでもご購入いただけます

 

LINE@に2秒で登録☆彡追加後スタンプ1つ送ってください☆彡