すごい風と雨と、怖かったですね

被害にあわれた方の一刻も早い復旧を願っています

体が動きさえすれば、いろんなことはなんとか超えていける

それが私の最近の基本です

 

倒れることができないあなたも、私も

だからとにかく動く体でいなければ。

RALUETはそんな当たり前のことがスムーズにできるお手伝い

ネットショップはこちら

 

美容整骨のご予約がこちらでできるようになりましたビックリマーク

 

クービック予約システムから予約する

 

 

RALUETのHPできました

 

「化粧品って扱ってないんですか?」

そんな質問を何回されてきただろう・・・

 

体質改善でお肌の調子が良くなるRALUET式では

基本的にノーメイクを目指してほしいから、

化粧品、探してたけど、いいのがなくてね

ご案内してなかったんですよ

 

化粧品、私はずっと学生時代からリキッドファンデでした

けど、このリキッド。思いっきり脂なんだよね

お肌がくすむ、くすむ・・・

 

透明感

とは程遠くなる・・・

 

本来ね、肌は透明感。もってるものなんですよ

体質改善始めたら一目瞭然なんだけれど

肌が明るくなる。キラキラしだすんですわ

 

それは

 

肌がもともと持ってる力を発揮しだすから

復元ドライヤーでもそうなんだけど

痛めながら美しさを求めてる人が多い

 

そのね、「痛めること」やめてみて

自然に、勝手に肌は輝きだすから

 

けど、化粧をやめるわけにはいかない

化粧水をやめるわけにはいかない

 

そうだよね。

けどね、その化粧水が、化粧があなたの肌を痛めて

活性酸素を増やしてる、その結果、肌はくすむし、脂で黒くなる

メイクの落ちないものは色素沈着を引き起こし、しみになる

 

一方でファンデーション乗せないと紫外線が肌を老化させる

守るためにも、化粧は必要

 

はい。

ひとつづつ解消していきましょう

 

使ってるその化粧水、内容は?成分は?

ちゃんと自分が理解できる範囲での成分になってますか?

無添加って書いてあるけど、原料まで無添加ですか?

 

RALUETでお勧めしてる化粧品は

医療分野でも活用されているものを配合しています

石油系合成・界面活性剤・鉱物油・パラベン・フェノキシエタノール・香料・着色料すべて使ってません

だからものすごく軽いテクスチャー

肌に乗せた人が口々に「圧迫感がない!と驚かれます

 

その感覚とっても大事。

 

そして無添加。

うちの取り扱い化粧品は原材料から無添加を使っています

世の中には、原材料を購入して、自分の工程では無添加だったら、無添加。と

名乗っているという業者もある中、原材料から無添加にこだわっている化粧品です

 

だから肌に乗せたときにわかる。小さなストレスがない。活性酸素を生み出さないってこと。それが実はとっても大事です。

使えば使うほどぐんぐん肌が明るくなりますよ。

ファンデーション塗らずに、つや肌を手に入れたいなら、サロンで一度お試し使ってみて!
 

そして、素肌に基礎化粧品。そして日焼け止めだけ


RALUETの日焼け止めはノンシリコン・ノンケミカル(酸化チタン・酸化亜鉛フリー)のジェル状日焼け止め。


アトピーの人でも「これなら使える!」と気に入って

使っているんだから。


私も今ではノーファンデ。

ポイントメイクとUVのみ。

しかも、オイルフリーだから、お湯で落とせて

赤ちゃんから使えるニコニコ


白くならないから子供にもつかってますよウインク


この化粧品。もっともっと、実は伝えたいことがたくさんあるので

ブログにもちゃんと書いていきますね

 

 

やっと見つけたRALUETで取り扱えるハイグレードな化粧品!この化粧品つかって

フェイシャルも開始します!お楽しみにウインク

RALUET
美容整骨と体質改善で身体を変える
 

星電話をかける

星メールで予約

 
【営業時間】 10時~14時
 
【定休日】 土日祝
 
【TEL】080-8042-2294
 
【最寄り駅】京阪電車私市(きさいち)線 
交野市駅
 
【住所】 大阪府交野市私部西
ガスト交野店が目印です
※詳しい住所は予約時にお伝えします
 
LINEからの予約が一番早いです
ID検索の場合は「@vbn8479]で
検索してくださいね