幻想日記 part1 | らるらる日記

らるらる日記

自由気ままな魔王の独り言
ゆっくり見ていってくださいな

皆さんこんにちは♪

幻想にもだいぶ慣れてきたらるらるです


今はとあるギルドに入っているのですが自分がどうあがいても一生追い抜けない

あまつさえ追いつくことさえ許されないような人たちが周りに

たくさんいるというのはすごく刺激的です、モチベの元になる1つでしょうか

厳しいようで優しいし面白い何より強い、あぁいう人を目指してみたい


はて双剣メインですがようやく琴サブを育て始めるらるくん

先日ようやく50にもなりました、ステはこんな感じ


らるらる日記

おそらくIDなら生き残れるとは思うのですがまだ実戦経験が少なすぎて難しい

HPも予想外に高いし速さも防御もあるからしばらくはこれで頑張ろうと思う

というかキャラかわいいはすはす


琴はおいとくとして3人目のキャラどうしようか迷ってます

剣盾は自分に似合わないので双銃か斧か砲ってところでしょうか・・・

また詳しく聞いてみるとしましょう


今日はこんなところで、ではまた!