サムネイル

こんばんは目がハート

あゆーらですニコニコ


大っっ変、ご無沙汰してますね〜

放置のブログになってました。

と、言うのも、この2年ちょーーーっと何かしら修業が忙しかったんです悲しい




さて、そんな事はさておき。
今ね、お伝えすべき事を少しお話しませう。

2024年3月20日

さて、何の日だったでしょーか!

春分の日

ですねー。

西洋占星術ではこの日が1年の始まり。

そして、今年は春分を前にある方のyoutubeが盛り上がっていました。

その内容は、いわゆる私たち全ての人の集合的無意識を使って自己中な願いを叶えよう!ってモノだったんですけどね?

今年の春分の星を観ると、これは乗っかるっきゃない!使わない手はない!と思って、周りも誘って参加しました指差し


と、いうのもね、

星的に今年の春分は

主役は素のままの私!
それが
私が私であることの部屋
に居る

わけですよ。

つまり、

私が本来の私に還る時

それが今年の春分だったと思うのです。

生きていくうちに、私たちは ☾ 私 ☽ を忘れてしまいますよね。

そして迷って、自分が何を求めてるのかわからなくなって、自分さえも見失って………

ここ最近のご依頼も根本はそこだなと思うものが多い。

目まぐるしく変わる時代の境目を生きる私たちはその大きなうねりに、いともたやすく呑まれてしまう悲しい

そしてその大きなうねりはまだまだ続きます。

そんな時に何が大切か……。

それは
私が私であること

なんです。

私はだぁれ?じゃこの先は乗り越えて行けません。

だから宇宙はこの星の配置をこの時に合わせたんだと思います。

星を観ていると常々思います。

よう出来とんな!
Σ(゚Д゚)

 と。ꉂ꒰笑꒱

それに乗るか乗らないか、それはあなた次第ですけどね?

私はこれがノアの箱舟なんじゃないかと、ここ数年を観察してきて思うわけですよ。

乗らない人は大きなうねりに呑まれてしまう……………

ね?ノアの箱舟っぽいでしょ?

常々、申し上げているように

 ☾ 星は使ってナンボ ☽

目に見えないものは信じないって人、多いけど、これからますます目に見えないものの時代だし、

そもそもね、人間も目に見えないもので出来てるのにね真顔

心は目に見えますか?

思考は目に見えますか?

そのネットも目には見えないものでしょう。

目に見えないものをふんだんに使っているのが人間なのにね。


まぁ、そんな話は置いといて。

春分を過ぎた今、

自分の内側としっかり向き合って

自分が何者であるのか

揺るがない This is me!

確立しましょう!

それを星たちは教えてくれていまふ指差し

夏至くらいまでには向き合えると良いですよ爆笑



自分を思い出して
私に還ろう❤
今日も良き1日をニコニコ