サムネイル

ご無沙汰してますあせる

あゆーらです指差し




 “ 毎日 ” に追われるとダメですね。
キャッチした情報を展開することができなくて、書くこともままならず…悲しい
ご無沙汰してます泣き笑い



さて、昨夜のこと。


寝付きが悪い私はのび太くんにはなれないので、
①目を閉じて眠りにつくのを待つ
②眠るためのおまじない(効果抜群)をやる
この2択でして。


その時の『感じ』で①か②か選択するんですが、昨夜はうーん②かなぁ〜と思ったら


額の真ん中、いわゆるサードアイ目に強い違和感、…そうですね気配を強く感じる感覚になり、熱くなりました。


いつもならAutoで部屋を透視して、意識してご先祖さまや宇宙や地球へ感謝行脚に行くんですが、昨夜は勝手が違ったようで。


額からまっすぐ宇宙へと光の柱が伸びるイメージが。


光に意識が乗る感覚がして、すぐ意識は空へと。

周りを見渡せば沢山の光の柱が空へと立ち昇っていました。

『あ、同じ人がいっぱいいる。』
そう思いました。


そして次の瞬間には宇宙に立っていました。


奥に強烈な光の何かがあり、周りには人影がたくさんありました。
みんな光を眺めている、そんな感じです。


その人々を見て『同志』だと直感的に思いました。

そして、
『あー、さっきの光の柱はここへ来る道だったんだな。』
と思いました。
↓これはイメージ





ここでまさかの
寝落ちꉂ꒰笑꒱




結局、何だったのか、何の同志だったのか、今のところわからずじまいꉂ꒰笑꒱




ちょっと前に、貴船の神様のどなたかに呼ばれてるなーってことがあり。

だけど、転職したばかりですぐには行けない経済事情があり行けてなかったんですがね。


あまりにも来ないから高次元に呼び出しくらったのかしら?


でも、でもね?
そこで終わるって
What do you mean?


あの〜御上?
あたくし、まだまだ修行が足りませぬもので…
あの〜よろしければですね、
カンペください
( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
※神様なのか高次の存在なのか…御上と呼ぶ。



今の会社も転職の度に呼ばれてたんだけど断り続け、今回
「わかったわ!行くわ!」
と行ってみれば、思いもしない部署に即決で入れられるは、即!立て続けにデジャヴ3回ꉂ꒰笑꒱
あー、何かここにテーマがあるのね…と思ったこともあったけども。
以上!てな感じで…。


ここ1ヶ月半のメッセージは
ヒジョーに
わかりづらいっっ!


あたくしね、鈍チンだから足ひっかけてでも止めて貰わないと全力疾走で通り過ぎてしまうと思うのよ。


そちらの世界入りを止めたいお祖父サマの願いを聞き届けたお不動様のブロックが働いてもいるわけで。


そうめん流しの取りこぼしが多いヘタクソな子になっちゃってるわけよ。


今ごろ御上も頭抱えてらっさるかもね〜口笛


なので、カンペは欲しいところよね〜。
まぁそうはならないか…。


結論


何のメッセージかわからないけど、毎日にかまけてサボってんじゃないわよ!的なことかと思う次第であります。
ꉂ꒰笑꒱



他愛もないお話でございましたニコニコ
昨夜の『同志』の方いらしたらコメントくださいませ指差し




今日も今日とて
あなたに
溢れるほどの
愛が
届いてますよハート