こんにちは。

あゆーらですニコニコ飛び出すハート

サムネイル



今日は買って良かったモノを2つご紹介。



まずひとつ目は…




セラミックヒーター 




お風呂に入るまでが勇気がいる脱衣場…不安


Amazonギフトを頂いたので、吟味に吟味を重ね、手出し1500円ほどで購入。


実はミニヒーターってあまり信用してなかったんですがꉂ꒰笑꒱


「寒いのムーーーリーーーえーん


と、購入に至ったわけです。


これがまたね、優秀でした。この子キューン
本当に「速暖」
かなりあったかパワフル目がハート


温・冷、両方いけるし、タイマー、首振り、リモコン(使わない笑)、羽なし、転倒停止機能も。


悩んでる方には極度の寒がりがオススメします!



二つ目は…



100均の550円商品。


ゲルクッション


私はワッツというマイナー?な100均で購入しましたが、ダイソーにもあるそうな…。


のっぺら尻の私は固いイスやフローリングは痛くて座れないので、何かないかな〜と探してたんです。


550円だしダメ元で買ったんですけどね、ホームセンターで高い値段するものより良い!



ハニカム構造(蜂の巣の形、八角形)なのでヘタらない!
適度な弾力もあり、座り心地がかなり快適になりました。
カバーもついてます。


ただ一つだけ難点が…
ゲルなので冬の朝はじわ〜っと冷た〜いです不安


100均の薄いマットのような円座を乗せれば快適ですよ。




今年の冬、この2つは本当に買って良かったと思う優秀な子たちです目がハート


ご興味のある方はどうぞ。



現場からは以上ですꉂ꒰笑꒱



自分のスペースを
快適にして
自分を労ろうハート