こんにちは。

あゆーらです指差し飛び出すハート

サムネイル




年を取ってくると“ 今 ”の音楽にも遅れを取ってくるものなのか…


最近になって、あいみょんさんのマリーゴールドを聴いたんですꉂ꒰笑꒱


ワンオクも最近、聴き始めましたꉂ꒰笑꒱


あいみょんさんのマリーゴールドね、


最近はいわゆる “大人にとって難しい” 旋律が多いんですけど


あいみょんさんのマリーゴールドは、大人に懐かしい旋律なんですよね。


だから、大人でも馴染みやすい。


そして若者には新しいのかな?


日本人に懐かしさを与える旋律なのかな?と思います。



そんなマリーゴールドですが。



先に謝るわ、
あいみょんさん
ファンの方
ゴメンꉂ꒰笑꒱

麦わらの帽子のキミが
ゆでたまごに似てる


って、聴こえてたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)


ホントに申し訳ない不安



元々、私は脳内変換がブッ飛んでるので、麦わら帽子がゆでたまごに似てるくらいはかわいい聞き間違いですꉂ꒰笑꒱
許してね指差し



好きですよ、あいみょんさんのマリーゴールド飛び出すハート
いい曲です指差し



さて、今日も心と魂のお薬に包まれながら、やることやるか!



今日も今日とて、
他愛もないお話でしたてへぺろ



良い日曜日をキラキラ