こんにちは。あゆーらです照れ

サムネイル




先日、レムリアンシードクリスタルと共に買ったパキスタンクォーツ


たまたま棚にコロンとあった2個がエネルギーあったので、2つとも頂いてきたんですけど。


パキスタンクォーツってね、ハーキマーダイアモンドとそっくりなんですおねがい



両剣型で採掘される、ニューヨークで採掘されるものをハーキマーダイアモンド。



その両剣型をハーキマータイプと呼ぶんですけど、パキスタンで採掘されたハーキマータイプをパキスタンクォーツと呼びます。


どちらも両剣型のまま採掘される水晶なんです。



私が持っているのはハーキマーダイアモンドがせいぜい1cmあるかないか。
パキスタンクォーツは5mmあるかないかの、極小粒なんですけどね。



これがね〜、なかなかの透明度でキレイなんですね。



ハーキマーダイアモンドは持っていましたが、小粒すぎてどーしましょえーと思っていたんですけどね。



パキスタンクォーツちゃんが加わったことにより、こりゃヤルしかないっしょ!



と、いうことで全く知識もなく、経験もなく。


ワイヤーアクセサリー


という無謀な賭けにでました。ꉂ꒰笑꒱


それがこちら。



なんとなーーーく



頭の中で想像しながら試行錯誤で作ったので、出来栄えは近距離凝視禁止!!レベルだけどꉂ꒰笑꒱



まぁ、普通につけてる分にはわからんわからんꉂ꒰笑꒱



小さすぎてワイヤーもほっっそーーーいので、難儀しましたわꉂ꒰笑꒱



でも、お氣に入りが出来たので満足照れ



因みにハーキマーダイアモンドは、エネルギーの滞りを解消、循環。
心と魂を清める力があり、魔除けになるとか。


パキスタンクォーツも同じく。


まぁ、どちらも両剣ですしね。



𓇼  𓃱  𓂂 𓂃 𓂅 𓇥 

ここ最近、やたら創作意欲が湧いてて、デジタルお絵描きも渾身の出来で、ゴキゲンな私でした照れルンルン