台風やばい…怖すぎて寝付けないのと
幸せすぎて興奮で寝付けないのでブログ書いちゃう⊂( ˆoˆ )⊃


今日から10月ですね!

{A26E7D06-5EE7-4FEC-8950-FCA6465D3AB3}

月に変わるボイスに合わせてカード選ぶのが毎月一日の楽しみのひとつ。
ラルさん、この虎ちゃんがずーーーっと一番好き!ナンバーワン虎ちゃん♡
手に入れてからの年月ずっとiPhoneのロック画面にしている虎ちゃんです˖✧
辛い時とか見ると頑張れるんだよなぁ~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



【新】10月誕生月スカウト始まりましたね~!
早速回しました( ु ›ω‹ ) ु♡



スカウト始まる数分前まで親友ちゃんに通話付き合って貰いながら(所謂作業イプです)
せこせことディスク集めして…
「私、スカウト中に大号泣するよ!!」
って言ったら引かれました……ほんと基本泣いてます(笑)
泣くから…スカウト直前に通話終了してもらって、スカウトに挑みましたw
嬉し泣き って
なかなか機会がない賜物だと思うんだけど、私は虎ちゃんから沢山させてもらっています。
悲しい涙や悔しい涙の量には勝て無いかもしれなくても、生きてる上で幾らでも流したい涙ですね!
たくさんの辛い涙もひとつの幸せな涙が覆ってくれる。


悔しいけど
ずっと……1枚だけ、虎ちゃんに空白があるのです
いつか手に入れたらお祝いしよう、頑張っても頑張っても手に入らなかった彼を手に入れたら。
いつかもし手に入れたら、おめでとうって言ってやってください♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱(笑)
沢山嬉し泣きさせて欲しい~~~(コラ)



{C61BD7B3-02F1-4637-873C-2EC2094BFFE9}

{1A1717E7-D98B-42E1-969D-0D7A2F5B8122}

(肉食??!?ピカソ?!?!ってなりましたよね!)

{313356D5-AC0B-4D08-872D-8FFBFA96EC87}

告知見た時、
クッションにJealousyしたり
クッションになりたいってなったり
ゲームより私を見t……とか独り言を言っていましたが
期待を裏切らないストーリーでした…♡
求めていたものがあって良かった〜(੭ु´ ᐜ ` )੭ु♡

1話 彼らしい発言に期待を裏切られなかった
2話 いろいろ自己解釈して泣く私
3話 頭爆発した(私意外とピュアなのかな!?)


肉食ピカソ ってカード名可愛い~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
<神奈川県在住 ラジオネーム 肉食ピカソさんからのお便りです>
 とか言われたい語呂の良さです(???)


\ チェーンジ!/

{8527E481-9665-4A98-A01D-6957EF07E326}


{F281A387-AD4A-4233-9383-D6D5A4942EE6}

{AABEAA5F-8015-4E32-8883-76E1FC0F579A}

虎ちゃんがウインクなカードは7枚目ですね(๑•̀ᴗ- )✩
(偉人のSRはウインクに入れていいのか迷うけど)
Tシャツ姿が爽やかー!!!!!
かっこいいなぁもう…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ
Tシャツに描かれてる虎ちゃんぬい出してほしい…でも私に虎ちゃんのぬいぐるみなんて与えたあかつきには拗らせ具合が加速する気がしますよ…………⸜( °.° )⸝


今回のGRもSDキャラになるから
こんな感じに勢揃いさせてみました♡
{19906569-0C42-44AF-A4AD-F5CCA0723241}



幸せだなぁ………
手に入れたいものを手に入れられた時
人間は幸福に満ち溢れるんだ。



ピカソの格言/名言ですが 
『すべてのものは、かぎられた量しかない。
とくに幸福は。
考えさせられたりします。
ちなみに虎ちゃんはピカソを尊敬してるんですよね( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )



16日の彼のお誕生日…
幸せな一日になりますように( * ֦ơωơ֦)♡




~おまけ(表情差分)~

{01752D22-BB0E-478A-8FD7-C348A09872FE}
{34769B55-D2B6-48CF-832C-85591CB4457A}


ブログ書いてたらお外が静かになってるよ!
台風は違う場所へ旅に出たのかな…?
でも、油断せずに過ごしましょう~!