スマートな自動車鍵が普及した結果がこれですか。IoT関連のセキュリティは穴が多い印象ありますね。
どうしたもんでしょう。 
PC1台で100台以上の車を盗んだ2人組が逮捕

どうやらTizenはまだ生きているようですね。人生長く生きてるといいこともあるもんだと思います。
サムスン、フラッグシップTizen OSスマホ「Samsung Z9」を開発中か

ボットに未来はあるのか、それともないのか??
マイクロソフト、仮想アシスタントボットを開発するGeneeを買収
テック業界の「ボット幻想」は誤り チャットアプリKik創業者が指摘

本国で不調なので米国に活路をというパターン?
どうもバックグラウンドが気になります。 
中国で4位に転落のXiaomi、アメリカ市場参入を諦めず

自動車関連は相変わらず情報戦が色々と派手です。
フォードがステアリングアクセルブレーキのない完全自動運転車を2021年に量産へ
EVでも中国勢が台頭?テスラをライバル視するLeEco社、約1800億円を投じ年産40万台規模の工場建設へ
ソフトバンクが自動運転市場に参入 サービス中核に、グーグルの先へ
米ライドシェアリングのリフト、売却先探しをいったん断念か

やたらにアプリのDL数ばかりが発表されていますが、実際の視聴動向はどうなんでしょうか?
AbemaTV、本開局から4カ月強でアプリの累計ダウンロード数が700万に

これが本当ならYouTube側の対応が杜撰すぎるように思えますが……。
著作権が根拠なく奪われようとしています。

スマホ