です。

ホウドウキョク
http://www.houdoukyoku.jp/

 で、せっかくモーリー・ロバートソンさんにお越しいただいて眠くなるまでお話していただくからには、かねてから私が興味を持っていることをモーリーさんにぶつけてみたいと思っておりまして、先日モーリーさんが興味深いエントリーを挙げておられました。

 左派運動はなぜ力を持たなかったか? ? 3.11以降の5年間を振り返る - モーリー・ロバートソン
http://blogos.com/article/151911/

  このあたりのネットとリテラシー、健全な検証能力や批判精神の話をしつつ、国際情勢と日本、日本の立場はなぜ海外に認められないのかなあ、その発信内容の是非について、過去にモーリーさんがTwitterでかなり深く言及されてきたこと、またニコ生のモーリーロバートソンチャンネルも興味深いんすよね。

モーリーロバートソンチャンネル

「MORLEY ROBERTSON SHOW」最新アーカイブ

モーリー・ロバートソン氏の独白が面白い! 共産党と脱原発運動について、「Jam the WORLD」降板に至る経緯、脱原発運動の今後のシナリオなど

 これらモーリーさん独特の世界観も含めて、ちょっと違和感のある対話をできたらいいなと思っております。よろしくお願い申し上げます。