ホラーであります。正真正銘の、ホラーですよ。







 これで本当に本は出てしまうのでありましょうか。しかも、この『愚者のための「読書の悪知恵」』って書名、初めて聴きました。ついこの前、読書術の本を「ビジネス書ぶった斬りナイト」の中川淳一郎さん、漆原直行さんと共著で書くことになるかもしれないなー、と漠然と思っていただけなんですけど。


 もちろん、本を読む量という意味では、決して他人様にはひけをとらない自負はございます。本を通して、何を知るかという意識はなるだけ高く持っているつもりです。しかし、まだ執筆を開始してもいない本が予約受付になってしまうというのは画期的過ぎます。っていうか、予約受付が開始されたことを、FACEBOOKの友達のシェアで知りました。



 まあ、書きたいことは決まっているので、あとは書くだけなんですけど。書く時間が無いんですよ。先に飛騨姉小路幕府が開かれたAARを4GAMERに寄せようと思っていた矢先にこれですんで。あー。



 それでも買っていただいた方には損をさせないぐらいの内容に仕上げたいと思います。頑張ります。明日から。