上杉隆さんがやりおったというので、見物にいったところ、本当に提訴に踏み切ったようですので念のため。



【 提訴のご報告 】

http://uesugitakashi.com/?p=2613



 池田せんせ側も軽く反応しておりますが、反訴したら立場的に困るのは上杉さんの側だろうと思うので、どういう作戦を考えた上での提訴なのかが興味深いところではあります。まあ… 単なる上杉さんの自爆の可能性も残るわけですが。








上杉隆氏、池田信夫氏とNHN Japanを提訴

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1211/16/news035.html



 こうなると、池田さん側か上杉さん側か、訴状の内容を明らかにしてもらって何が争点になっているのか知りたいと思う気持ちも強いわけですが、東京MXテレビのやらかしたことも含めて周辺からプレッシャーかけていかないといかんということでしょうかね。



 今回の件は、野次馬の目から見ても明らかに池田信夫さん側に理があると思うので、余計なお節介は承知しつつ、ちょっといろいろ運動してみようと思います。



 いや、それにしても上杉さん、これはあかんで。