なぜ私が呼ばれたのかはいまなお謎に包まれています。



http://www.ustream.tv/channel/shunkanrnews



 誰か、お気軽に爆破予告とかしていただくとvoyageグループの仕事が滞って面白いのではないかと思いますが、爆破はしないでください、私がそこにいますんで。



http://voyagegroup.com/company/access/



 19時前にここに来いと呼ばれた以上の情報は何一つ私のところにはありません。


 なお、参加予定者は例によってAmebaやnews post sevenの中川淳一郎さんと、出戻りNHN Japanの田端信一郎さんです。どうしてこの三人なのかすら私は良く分かっていません。とりあえずサイバーエージェントグループからボヤージが離脱したので、それを祝ってサイバーをDISっておけば良しという話なのでしょうか。っていうか年初来安値を更新しやがって、サイバーエージェントに対する怒りが有頂天です。ボヤージ売った金で自社株買いするなりCAモバイル買い戻すなり、どうにかして欲しいというのが本音です。



 でもそれ以上、特に言うことないんですよね。ボヤージがなんか新しいニュースサイトを始めるらしい、ということ以外は、特に。っていうか、voyageを日本語で語る場合はボヤージって表記でいいんでしょうか。ボヤージとかってボヤを起こした親父みたいな語感で、あんまり美しくないような気もしないでもないんですけど。



 いや、結構本気で、特に語るべきことがないんだよな。まあ中川さんと田端さんが居れば大丈夫か。旨い飯でも出ないかな。



 ほんと何で呼ばれたんだろ私。意味が分からない。それも全体的にだ。明日は911テロの日だというのに。関係ないか。こう見えても、いまクソ忙しいんだぞ。ほんとだぞ。