この私ですら、大沼解雇という初芝引退級の巨大事件の悲しみを乗り越えようと頑張っているというのに、某社取締役がDiablo3をやるためだけに自宅に引きこもって会社に来ず仕事が進まないとかほんとやめて欲しいと思うわけです。



 そりゃ私だってDiablo3やりたいですけど、やり始めたら絶対人間界に帰ってこられないのはUOやEQで経験済みなのです。Civ4のときだって、人間への回帰にあれほどのエネルギーを必要としたわけですし、常人ではやはり無理だと思うんですよ、ハマったゲームからの帰還というのは。


 なので、気持ちは分かるんですが一刻も早く人間に戻ってきてください。現世の無常はあろうかと思いますけど、子供じゃないんですから本当に帰ってきて欲しいのです。っていうか、大作ゲームが出るごとにハマって仕事を遅らせるのは本当にやめていただきたい。出入り業者からの切実なお願いです。



 まあ、日曜働いて企画作ってるのはこっちの勝手ではあるんですけれども。