筆者も連載が始まっていたとは知らなかったという驚愕の新連載が掲載されていました。

 サンプル原稿を入稿しただけだったんですが…。



ネットで炎上必至(?)なネタを読み解く8本

http://biz-journal.jp/2012/04/post_33.html



 このサイト構成ですと、まるで私がケンドーコバヤシであるかのような見え方になるのが少々ナニな感じがいたしますが、ともあれ隔週で連載する形になっているようですので、どうかご贔屓に。



 と言いつつ、次回入稿が5月11日だそうなので、早くても次回掲載は翌週だろうと思うんですけど、どういうシステムになっているんでしょうねえ、これは。


 で、他にどういう連載陣が「キュレーション」レーベルにいるのか見てみたんですが、結構な動物園状態になっていて、ああ、私もそういうカテゴリーなのだなと改めて認識を深めた次第です。つーか、夏野剛さんと野口美佳女史に挟まれてる。ヤバイ。でも真面目に書いてますのね、皆さん。凄い。



キュレーション記事一覧

http://biz-journal.jp/culation/

ミカジョン、木嶋佳苗から双子まで生命の神秘(?)に迫る12本

http://biz-journal.jp/2012/04/post_61.html



 なんか押尾さんの事件に寄せて、自分に関して書かれたサイゾーの記事が「ガセネタだ!」と怒っていたりして、なんで連載請けたんだという気もしないでもない、その代わり大変懐が広い人なんだなあと改めて認識しました次第。



 立ち上がったばかりのビジネス系情報サイトなので、いろいろ大変なこともあるのかなあと思いますが、引き続き頑張っていただければと強く感じるところでありますので、皆様よろしくお願い申し上げます。