当日東京にいるかどうかも分からないのに他人のイベントの告知をここでするのもどうかと思ったのですが、自分を含めて見事な珍獣図鑑となっており興味本位ゲージがマキシマムになりましたのでピックアップさせていただきます。

ブロゴス アワード 2011
http://news.livedoor.com/feature/blogos_award/

 ブロゴスアワードというか、天下一武闘会というか、改めて面子をみますとなんか凄いことになっております。足を踏み入れたら生きて出られる者はいない感じで。
 といいますか、自分を棚に上げるわけではありませんが、何でこういうノミネート人選になってしまったのでしょう。Finalvent爺がまことに先見の明のあるエントリーを掲載しておられたのを拝読すると、私も人間に戻りたいと強く思ってしまえるような切ない心境になります。リングサイドで野次馬してたら鉄パイプ持ったレスラーが飛んできた的な。

BLOGOSへの転載をやめた理由について
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2011/08/blogos-f491.html

 それにしても、大物である石破茂さんや岡田克也さんと、総じてアレな感じの有田芳生さんや天木直人さんあたりが同じレイヤーにご鎮座まします状態というのはどういう判断でアワードを選考する予定なのでしょうか。有馬記念にツインターボが出て、目立つためだけに大逃げを打っているような状態であります。

 私がなんかノミネートされてる社会部門も動物園みたいになっており好感が持てます。いまからでもノミネートを辞退して、普通の女の子に戻りたいです。誰か助けて欲しいです。何このアウェー感。絶望しか感じないじゃないですか。私の代わりに勝間和代女史でも置いておけばサマになると思うんですが、他薦は許されるんでしょうかね。昔、大学のサークルでカレーサークルがあったので楽しそうだということでうっかり単身乗り込んでみたら、容赦ないオウム真理教の波状攻撃を受けて憔悴した経験を思い出しました。やはり、深淵というものは覗き込むと同じように闇から覗き返されているのだと己の身の穢れに身震いする重い感じがいたします。

 どうにかならないものなんでしょうかねえ。
 っていうか助けて。誰か。ねえ。ちょっと。