昨今、どういう経路かこのブログのコメントや、公開している私のメールアカウントに「不見識な反原発活動は控えてください」というご連絡がちらほら来ておりましたが、ここ数日急激に増えまして、きっとどこかにこのブログや私のメールアドレスが晒されているのかと思い、念のためここに記しておきます。

 私は山本一郎(やまもといちろう)であって、山本太郎ではありません。
 また、山本太郎氏のネット上の別名ではありません。
 同様に、彼の見解や活動の一切を支持、支援するものではありません。

 いかなる主義主張や立場を山本太郎氏と共有するものではなく、面識すらありませんので、ご理解を賜れますと幸いです。
 細かいご連絡につきましては、可能な限り対応させていただきますので、こちらのメールアドレスへご一報戴けますでしょうか。 → BZT00066@nifty.ne.jp

 引き続き、やまもといちろうブログをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。