この相場が荒れてて収拾のつかない酷暑の夜に、突然twitter上で流れる松本ドラゴン自殺未遂の噂。嘘か真か。

https://twitter.com/minorucchu/status/90437985471963136
[引用]【速報】松本龍氏が自殺か。福岡済生会病院に担ぎ込まれている、との情報。#seiji #kantei
https://twitter.com/minorucchu/status/90439962541035521
[引用]続報。現時点で松本龍氏は生きているとの確認情報。自殺未遂かどうか不明。#seiji
 と思ったら、あっさり時事がきた。えらいでかしたほめてつかわす。


--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000003-jij-pol

松本前復興相が入院
時事通信 7月12日(火)0時43分配信
 民主党の松本龍前復興担当相が福岡市内の病院に入院したことが11日、複数の民主党関係者の話で分かった。命に別条はないという。
 松本氏は東日本大震災の被災地の復興をめぐり、「知恵を出さないところは助けない」などと発言して批判を浴び、5日に引責辞任した。 

--

 すわ夜中の騒動かと思いきや、あっさり終息してしまいそうなので、お口直しに。騒動を起こしてまで自民党から一本釣りして官邸に送り込んでみたら、とんでもない食わせ者というか真正のガイキチだったのかと政権党が落胆の極みに陥った逸品をご賞味ください。

浜田政務官、就任前の被災地訪問「一度もありません」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110711/plc11071121050010-n1.htm

 ドラゴソの後を継ぎし者として、目下ネタ要員まっしぐらの浜田和幸参院議員なんですが、聴かれもせんのに「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」とか語ったとかで物議をさっそく醸しておられ、早くも菅政権は姜維の如き英才教育を施そうという勢いなのかもしれません。何と言うか、龍は死してウロコを残す、とか言う私のこの発言が、どうか明日には不謹慎ネタとなっていないよう祈るのみであります。