最近あんまりしっかりと見てないのでアレだが。

ホットココアのアキレス腱が切れる音
http://anond.hatelabo.jp/20110310005802

 これを見て、ホットココア側が発信者情報開示の請求を出すということらしく。

ホットココアから発信者情報開示請求が来た!
http://togetter.com/li/126939

 もう、何が何やら分からんな。
 で、こちらは謝罪関連。

炎上ツイート・ダダ漏れ事件に関するホットココア代表永上裕之氏(@egachan)の釈明
http://togetter.com/li/126700

 大元のksoranoはこのようなお話に。

http://twitter.com/ksorano/status/54508628564127744
[引用]@francesco3 お互いが代理人をたてての協議になったので、それぞれの意見交換は代理人を通してとさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 初めから、そういう発言をしていればこういう感じにはなりにくかったのかなあという妄想はあるんですけれども。そして、東浩紀せんせの方面まで軽く延焼。

http://twitter.com/hazuma/status/57597272791334912
[引用]そらのーと問題のひとは今度はぼくのustで @tsuda に絡もうとしているようだけど、それは彼には飛ばっちりというもの。批判するならぼくに直接どうぞ。ぼくが発言したのは「慰謝料噂で聞こえてきたけど、あれは高いと思った。でもあの問題に関心はない」ということだけです。

 関心はないのに絡まれる東せんせは流石です。

http://twitter.com/#!/francesco3/status/57617117335396352
[引用]ソラノート周りの下衆な人々に絡む気ないんで。アーカイブあるなら保存したいだけです↓

 まあ、あれだ、みんな落ち着け。