一部ではブサヨメディアと揶揄されていたものの、その特定方面鑑賞におけるクオリティの高さで「ジャーナル界の発言小町」とあだ名されていたJANJAN他が、惜しまれつつも機能停止されるようです。

『JANJAN』休刊のお知らせ
http://www.janjannews.jp/archives/2744447.html

 「ザ・選挙」については、地方政治まで網羅するような仕組みができていたこともあり、なかなか重宝していたんですが、これも無くなっちゃうんですね。勿体無い。お金くれても引き取らないけど。「今後は、できるだけ早期に、新たな発想を織り込んだ新サイトの復刊を目指したい」とのことなので、本当に価値あるメディアならばきっとアホほど寄付が集まるはずなので、きっと明日にでも復刊するんじゃないでしょうかね。頑張って欲しいもんです。

 そういえば、ポータルさんやプロバイダさんの政治情報に使ってくれというような営業が来ていましたけれども、あれはどうなっちゃうのでありましょうか。結構いいお値段していたような。どうせなら、もっとレッズ情報を満載した内容だったら、もう少し時間も稼げたかなと思うので、その辺は非常に残念ですね。ライブドアとかニフティとかはてなとかそっち方面あたりに引き取ってもらう方向でどうでしょうか。