まさか、こんなことになろうとは…。

http://twitter.com/kadokawaharuki/status/6462227618
[引用]角川春樹という一人の人間の覚醒が、人類の低下を食い止めることになる。そうなると、必ず人類の低下を望む「魔族」からの邪魔が入るはずなんだ。

http://twitter.com/kadokawaharuki

 脳が痒くなってくる。読み進めるごとに、間違いなくこれは本物である。本物のアレだと思う。

[引用]角川春樹の現実は、戦車をトップギアに入れて走っているような状態だ。ぶつかるべき敵が、みんな道を空けて、俺を通していく。まるで一人で、草原を突っ走っているようなもので、撃破すべき敵がいない状態である。

 本物なんだからしょうがないよなあ。

[引用]でも言いたいのは、トリップしてなぜ悪いんだよ!


[引用]俺は基本的に女の浮気は絶対に許さない。で、俺は堂々とやる。何人とでもやる。それが男の基本だ。

 現在、ツイート数は22。でもこの破壊力。本物のクオリティ。ナニに刃物というより、角川春樹にツイッター。絶対twitterは踏み入れてはいけない領域に踏み込んでしまったと思う。押尾学のジョブチェンジ後の姿というか、そういうものの生の、むき出しの姿がオンラインでリアルタイムに制限なくダダ漏れの形で常に人前に提供され続けるという事態。新感覚。

 まあ、もうこうなっちゃったらしょうがないよなあ。遠巻きにするしか方法ないだろう。相手は戦車なんだから。

※ なんか誤解されたようなので、一応(当たり前だけど)書いておきますが、BOTだからこの行為が免罪されるという話ではないよ、という意味も含んでのエントリーです。