youtubeデビューしたはいいんですけど、スパムコメントがいっぱい来ます。エロいのとか薬売るよとか。片っ端から削除してたら、きんたま画伯のクソコメントが一個残るのみとなりました。

 こちらは、ビールを愛する山本家に相応しい教育のあり方についてビデオ化してみたんですが、見た目微妙に虐待気味に感じられるのが困りものです。ほっぺたとか手のひらにビールつけると喜ぶんですが、喜ぶ映像流してもねえ。でも、冷えピタとかでも同じようにシブい表情になるので、きっとデフォルトでシブ目フェイスなんだろうと思われます。


 こちらは、魔力を高めるための教育を示した動画です。我らが東京ヤクルトはCS進出するぞとか首位巨人に1.5ゲーム差とか言ってる間に5位転落して古田時代アゲインな状況という悲しむべき状況にあります。そんなスワローズにあってチーム2位の出塁率とトップのOPSを誇る魔将ガイエル閣下に魔空間の扱い方を伝授してもらうためのトレーニングですね。もう一個、魔将トレーニングをしてたら目をくわっと見開く動画が撮れたんですが、親ながらキモく感じたのでお蔵入りでございます。



 我が子の姉にあたるわさびさんが最近各種ストーキングをはじめまして、いろんなところにやってくるので困惑している映像がこちら。クローゼットに入ったり、玄関先で小便したり。来訪者が来ると一目散に逃げ出すおちゃめさんです。以前、ケーブルテレビの工事の人が来宅の際、抱いていた家内の膝の上でおもらしをして以来、やや冷戦状態になっております。嗣文くんがもう少し大きくなるまでは、我慢して隔離させているからストレスが溜まっているのかもしれないですね。



 ああ、我ながら自分の家族映像とか紹介してても犬も喰わなさそうだ。それもこれも高田監督のせいです。

(追記あり 23日 03:32)

 案の定、虐待だとか喚く奴が湧いてて笑った。こういうのがテレビ番組の内容に文句つけたりするんだろうなあ。偽善者というか、善意の押し売りと言いたいわけではないけど、じゃあ次は冷やしてヤクルトでやってみますか?