自分の娘を撮影って… 親としてどうなんだとか思っちゃいますね。

児童ポルノ製造:小4長女の裸撮影 容疑のブラジル人逮捕--磐田署 /静岡
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20090901ddlk22040209000c.html

 経緯的に、離婚した元妻が相談して発覚、ということらしいんですけど、児童性愛の夫が妻から愛情をだんだんと娘に移し始めて、嫉妬が爆発して離婚、とかストーリーを脳内変換してしまいました。私は悪い男です。
 一方、こちらは知能犯の巻。所得まで露出しておりますけれども、結構真面目に働いているように見えるところが涙を誘います。それだけの熱意と工夫があれば、他の仕事でも充分やっていけそうな気がするんですけどね。

「援デリ」業者の男逮捕 児童ポルノ容疑で、大阪
http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009082701000858.html

 ところで、高木浩光氏がロリコンの現場を押さえたとかで、騒ぎになっております。高木氏に発掘されたこのロリコン氏がダウンロード違法化反対の運動をやってる可能性があるとのこと、何と言うか面白すぎます。

ダウンロード違法化反対家の知られるべき実像
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20090830.html#p01

 洋モノのロリータ画像をダウンロードしフルコンプする道中まで完全生中継というあたり、凄まじい話で。しかも、高木氏が最後に「児童ポルノを持ち続けたいから反対するのであれば、正直にそれを明かした上で意見を述べるべきではないだろうか」と、まさかのロリコンカミングアウト推奨。何というか、人質を盾に立て篭もってる誘拐犯を拡声器ひとつでおびき出そうとする熟練の刑事の雰囲気であります。

 高木浩光、恐るべし。