面白半分ではありますが、ここまで連鎖で出てくるとさすがに気になってしまいますね。押尾の件とは完全に別件と思いますが。

酒井法子さん行方不明 親族が警視庁に捜索願 前日に夫が逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090804/crm0908041833028-n1.htm

 むしろ、折口雅博氏方面へ伸びていくべき事案だったように聞いていたのですが、これじゃあねえ。もう何が何だか分からないんだと思うんですよ。
 有料メールマガジンで、勝谷誠彦氏が六本木の高級風俗の延長線上ではないかという推測をされておられましたが、さすがにちょっと当たり前の話しすぎて… まあそれは前提で考えるべきなんじゃないでしょうか。押尾の場合は単なる客で、某N女史は押尾と友人関係以上のネタはないとのことで、ワコール的にもそれ以上のことは知らなさそうです。

 で、問題はその女衒の顧客なんですが、やっぱり折口氏方面や旧ライジングの話ばかり聞こえてくるのがなんだかなあ、です。逆に言えば、まあそういうことなんじゃないですか。次いで、間に挟まった小笠原某氏とか原田某氏とか、懐かしい面々が。そこから追いかけていくと、昔リキッドオーディオでご高名であられたスーパーステージの黒木正博氏のお話まで。本当か確認したくならない怪情報ばっかりで困ります。

 なぜかアンチキムチ団の人が寸止めをしていたので引用。

グッドウィル・折口雅博会長のなんたら調達係逮捕
http://antikimchi.seesaa.net/article/124943681.html

 押尾が仕入れ担当という読みのようですが、聞く限り押尾にそのような器量はないとのことでした。川又誠矢氏とか、また懐かしい名が。こちらはかなり昔の接点なので、こちらも微妙かもしれません。

 ついでにネットゲリラで。

みかジョンイルPJ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/pj_24f3.html

 ピーチジョンに関しては、中国へ進出する絡みでいろいろとあったということ以上の話はなさそうですけどね…。どうなんでしょう。ただ、ワコールに関しては大旦那でないほうの塚本さんが、過日美人局気味の何ぞに引っかかったという話があったようなのですが、そこで出てきた菊川某嬢はオスカーだそうなので話の筋が違うような気もしますね。そういえば、薬物まで出てきたマンションデベロッパーさんの件でも菊川女史は出てきてたでしょうか。

 まあ、要するに何が言いたいのかというと、良く分からないということですね。
 良く分からない時点が一番野次馬として面白いと。そういうことでいいんじゃないでしょうか。

 とりあえず警察は頑張れ。森繁も頑張れ。