ポール際で観ていたので状況が良く分からなかったのだが、これを見る限り100%ヘチョンが悪いな… 森野が怒るのは当然だろうし、一昨日、昨日とブランコ、谷繁と当ててるわけでね。

2009/08/03 東京ヤクルト対中日 乱闘シーン
http://www.youtube.com/watch?v=JCGiCqzg5qA

 魔将も一個死球を頂戴しているが、まあガイエルさんの場合はある種のゲージ溜めみたいなもんなので良いとして、逆ギレはいかんだろヘチョン。

 乱闘になる前にデントナがヘチョンを掴んで止めているのに、わちゃわちゃになってからはハゲが燦然と輝く和田さんと揉み合い中央で言葉を交し合っているあたりは好感が持てる。魔将ガイエルさんにいたっては、ライトにグラブを置いて乱闘に走って逝ったし、まあいい試合だったよ。うん。