たまに、ブログに潤いがないとかいういかれた理由で美人時計を堂々とブログパーツとして設置してにんまりしている阿呆がいるが、結構な割合でブスが混ざっているので油断ならない。なぜ人のブログを訪問してブスのツラを拝まなければならないのだ。不愉快すぎる。

bijin-tokei (美人時計)
http://www.phiriadesign.jp/bijintokei.html
appbankさんとこの紹介記事
http://www.appbank.net/2009/05/25/iphone-application/27193.php

 あんなものに350円も払うぐらいなら牛丼喰うわ。そのうち便乗商品として熟女時計とか出す馬鹿会社やガチムチ時計とかリリースするホモ企業が出るぞ。やめろやめろ。引き返すならいまのうちだ。あと、美人時計に出て「これ、あたし」とかクソメッセージをしかもmixiで送ってくるブスも早急に息を引き取るべきである。地球環境とネットの治安がおかしくなる。早く。さあ。