塾債で百億単位の大穴掘った名掘削師の呼び声高い安西君が、こともあろーに予備選で落選というビッグなニュースに触れ、悲喜こもごもであります。塾監大騒動。

安西慶応塾長、3選ならず=予備選挙で落選、教育再生懇座長
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009042000306

 つか、現職落ちんなよ。マジで。(註:慶応義塾では関係者は上下の別なく君づけであるべき、というご指摘をいただきまして、敬称別で表記しております。)
 ということで、早くも議論は遺物整理に入るわけですけど、KMDとかどうなるんだろうと思います。竹中君や古川君など大物に加え、我らが岸君や中村君もおるし、こりゃまたどう話を終息させるのでしょう。

慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科 跡地
http://www.kmd.keio.ac.jp/jp/index.html

 と言いますか、集めた大学院塾生はどうするんでしょうね。着地が本当に謎。安西君、逃げたんかな…。