あまりにストレートすぎて感動の涙を禁じ得ない事例ですけれども、事実関係の付き合わせもないまま報じちゃったのか、分かっててダマテンなのか外部からは良く分からない物件のご紹介ございます。

国生さゆり新恋人…年下社長と“白昼”手つなぎデート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000018-ykf-ent

 しかも、本人が激しくご交際を認めてて、文字通り「取材来て来て」状態でありまして、微笑ましくご交際の進展を応援したい気持ちでいっぱいであります。

ご報告・・・
http://ameblo.jp/roys999/entry-10207530314.html
 甲田氏本人とは面識ゼロなのでアレですが、なかなか愉快で豪快な事業を展開しておいでのようであります。飲食事業? URLがロイズというよりエロイズになっててなかなかセクシーでダイナミックですね。でも何か処分されてますけど、どうなんでしょうか。

ロイズ・ファクトリー
http://www.e-roys.com/
【金融庁】甲田 英司(ロイズ・インベストメント・パートナー)に対する行政処分について
http://www.fsa.go.jp/news/20/syouken/20080822-2.html
【関東財務局】
http://www.mof-kantou.go.jp/kinyuu/kinyu/5957shyobun200822.pdf

 交際も処分されて取り消されないよう願う次第でございます。なんかアンチキムチ団さんのとこに既存報道がまとめられていました。

 またたび獣医師団佐上氏のお仲間のヒルズ族社長が山口組系暴力団組員だった件について
http://antikimchi.seesaa.net/article/36661430.html

 後段はともかく、中盤ぐらいまではまあそういうことなんじゃないでしょうかね。いま現在は足を洗ったのかは分かりませんけど、行政処分喰らった内容を見るに、まあいろんな仕事をされている方じゃないかという雰囲気は強く感じます。あとは、どういう手合いがどういう段取りで国生を彼に輿入れしようとしたのかしらという話であります。

 で、佐藤立志氏が死去されてたんですか… 知らなかった。お悔やみ申し上げます。

--

国生さゆり新恋人…年下社長と“白昼”手つなぎデート

 女優、国生さゆり(42)に新恋人の存在が発覚した。こちらも13日発売の「フライデー」にコンサル会社「ロイズ・ファクトリー」の甲田英司社長(35)との“白昼手つなぎデート”を激写された。

 2月初旬の東京・銀座で2人をキャッチ。甲田氏に直撃もしており、交際宣言を掲載した。国生の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」。