M-1観てて思ったんだが、つくづくトータルテンボスが今回出てれば… と悔やまれるのと、なんだかんだで去年のサンドウィッチマンは本当に神だったんだなあという印象。優勝したNON STYLEは面白いというより旨かったですね!
 あくまで主観なんでアレだけど、個人的にはザ・パンチが好き。なのに、なんであんな放送事故のような… 緊張しすぎってのはあるかもしれないが、イロモネアとかで勝ち上がったあの空気って、M-1の審査方式じゃなかなか出ない様な気もするんですよね。知らないけど。




コネタマ参加中: イチオシの「お笑い芸人」は誰ですか?



 個人的な好き嫌いでいうとU字工事、サンドウィッチマン、ナイツ、オードリー、永井祐一郎、次長課長でしょうか… 本当に主観ですけどね(笑)。ナイツは何事かあるごとに創価創価言われて、どきどきキャンプなみの荒れっぷりなのが微妙です。そんなこと言ったら、司会やってた上戸彩とかどうなるんだよ。

 最近だと、チョコレートプラネットやザ・ギースも好んで観るようになりましたが、どちらもKoCファイナリストですね。そういえば、2700はどこに逝ってしまったんでしょう? ゴー☆ジャスでさえ頑張っているというのに。

 まあ、ぶっちゃけ吉本興業の株価が上がってくれれば私はそれでいいです。はい。