東京アウトローズ見てたら何かびっくり。ほんとかよ。

【緊急速報】大証ヘラクレス「サイバーファーム」に対し破産申立て
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/12/post-1f78.html
 フェニックスパートナーというと、篠崎屋とか触ってて西田氏方面の流れに加えてご近所草月のナニの件が高名なことも考えると実に味わい深い世界を代表する微妙業者さんでありますけれども、そちらさんがサイバーファームに破産申し立てをするという事態というのはナニとアレが仲たがいとか、思惑違いとかそういった話が起きておるのでありましょうか。

http://www.phoenix-p.co.jp/profile.html

 当事者では当然ないので聞きかじりに過ぎないし話的にはどうなんだろと思うけれども、香港便を出してた会社とかも俎上に上がってしまうの? っていうか、景気が悪くなってそっち方面ご在住の皆さんも資金的にかなり詰まってきておられるのだろうか。