韓国人観光客、金剛山で北朝鮮兵に撃たれ死亡
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080711AT2M1101N11072008.html
 サミット中に何かやるかと思ったが、ミサイル発射はもうインパクトはないし、朝日新聞も一発だけなら誤射かもしれないという技を使ってしまっていたら、観光客銃殺という新しいテクノロジーを開発していた。サミット終わったところでやるというのは趣深い、というか、北朝鮮が何か空気読み能力を上げている気がする。

 加藤紘一っていう人が変な釈明をしてたり、核廃棄で妙な前進があったり、最近不思議な報道が続いていたんだけれども、また何か起きてるのかね。

 そういえば、地村氏が加藤氏に煽りファックスを送付したようだけど、日本人か問い直さなければならない政治家は他にもいると思うんだけどな。某上げ潮元幹事長とか。まあ、日本のためになることさえしてくれれば、それでいいんだろうけどさ。

「加藤紘一氏は日本人か」地村さんが抗議FAX
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080711/kor0807110035000-n1.htm