何に矛先が向くのかと思ったらサバイバルナイフか町村ーーーッ!!


サバイバルナイフの規制強化検討 「本当に忌まわしい凶行」と官房長官
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080609/crm0806091156014-n1.htm


 凶器そのものじゃないかそれーーッ! キチガイ発生の社会的なメカニズムとそもそも何の関係もねぇーーーーッ!!



 もっと


「未来を失った派遣社員が凶行を起こさないよう、希望の持てる雇用制度を」
とか

「凶暴性の強いゲームの影響を受けた犯行。再発を防ぐためにも充分な検討を」
とか

「攻撃性の上がる鬱病患者には心療内科のシステマチックなケアを充実させる方針」
とか

「自宅から児童ポルノ発見につき、誰の文句も聞かず凄い勢いで規制すべき」
とか


そういう話かと思えばサバイバルナイフ規制かーーーッ! そのまんま過ぎるッ! 凶器じゃねーかッ! それならレンタカーは… レンタカーはどうなるというのだーーッ!!


 さらに歩行者天国だとーーーーッ!!


【秋葉原通り魔事件】歩行者天国の在り方検討 千代田区が緊急幹部会
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080609/crm0806091505026-n1.htm


 まあこちらは予想通りですね。ありがとうございました。