フライング気味ながら、クオンツさんのネタが出ていましたので。


【ミニ情報】捜査当局がブルークレスト白杉恵子氏を〝徹底マーク〟
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/02/post_4409.html
 こういう書き方だと、どうしても「じゃあいままで捜査当局はクオンツ方面は全部スルーだったのか」と見られかねないので悩ましいところじゃないかと思うわけですけれども。しかしやけにネタ取りが早い。草がいっぱい生えてるんじゃないの。


 この手の海外送金ネタは、本当に良く分からないですね。白杉女史そのものがどうなのという話になりかねませんし。そこも借名に過ぎなくて、ご本尊はまだ裏側に控えてますよ、なんてことになれば、二度手間三度手間かけても掘り起こしに逝かざるを得ない。


 旧ICFの一件でも、海外のオフショアに流出した資金の所在を追う流れになってしまいました。こうなってしまうと、もうどうなるか分からないですね。どうにかなる目処が立ったから摘発に踏み切ったという見方が主流だったわけですけど、こういう状況だとさすがに流動的な感じになってきました。


 もういいやで見切りで拘束しちまえという手もあるんですかね。分からないけど。