一昨日の話だが、何か微妙なことになっておるようだが。


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/01/17/18141.html
 産経では千本氏のツラまで露出。やめろやめろ。こっちは飯喰ってんだよ。いい加減にしろ。


http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080117/biz0801172027016-n1.htm


 ところで、株主提案の中身が株価上昇を祈念しての経営陣の刷新であるというのはいいとして、直接郵便送りつけて混乱がこうやって報じられて株価が上がると思っているのなら、それはちょっとおめでたい根性なのかしらと思ってしまいますね。もっとイーアクセスとの提携等を前面に出した明るい雰囲気を醸し出さなきゃ。例えるならサンタ風の紅白衣装に身を包んだ千本氏の画像が掲載されてるとか。


 「純投資目的」で買い上がってみたら下落して、同じ業種だから良く分かってると言ってしまうあたり、千本氏、最高です。NTTから見捨てられて、企業向け光回線もぷららに移管しちゃうかも、という予想ぐらい容易に立つような気もしますけどねえ。


 それでは、大人気で毎日大商いのアッカネットワークスの株価チャートを見ながら失礼いたします。


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3764.q&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=3m&l=off&z=m&q=c&h=on