いやー、全面安って本当に楽しいですね。
○ USEN


 我らの旧大阪有線、概ね予想の範囲で理由も明確であるにも関わらず、営業益半減で無事ストップ安です。ホルダーの皆さま、お疲れ様でございます。


USEN、営業益50%減・9―11月、子会社減で
http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20080111AT2E1000K10012008.html


 USENの一日の歩みが、まるで死んだ人の心電図みたいでかっこいいです。ダイナミック!


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4842.j&d=c&k=c4&z=m&t=1d


○ インデックス


 金策で日々頑張るインデックスもストップ安です。ホルダーの皆さま、お疲れ様でございます。


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4835.q&d=c&k=c4&z=m&t=1d


 学研も大変な感じに。でもヤフー掲示板では売国地球儀問題で議論が進んでいて、別の次元で平和を謳歌しているのが微笑ましいです。


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%B3%D8%B8%A6&d=c&k=c3&h=on&z=m&esearch=1


○ フルキャスト


 同じく金策で頑張るフルキャスト、これ以上下がると担保価値がなくなって連鎖がぷよぷよ状態であるためか、下げ止まっていて驚愕です。


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4848.t&d=c&k=c3&z=m&h=on


 天井次夫氏が受け皿会社作って逃げ道用意している傍ら、フルキャストと親交のあった経営者が次々と踏み絵を踏んで逃げ散っている場面をチャートから類推するとなお吉ではないかと思われます。


○ グッドウィル


 本日無事に業務停止命令を拝領したグッドウィル、順調に下げています。まあ、いまのグッドウィル持ってるホルダーはホラー映画好きでしょう。


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4723.t&d=c&k=c3&z=m&h=on


○ GMOグループ


 こういう地合いに抗うことなどGMOグループは断固しないと宣言しているかのような安値に大満足。それでも300億の時価総額がついているあたり、ホルダーの皆さまの淡い期待が感じられて微笑ましく思います。


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=GMO&d=c&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4784.j&d=c&k=c3&z=m&h=on


 社債、5月でしたっけ。どうすんすかね。


○ サイバーエージェント


 不思議な株価小康状態を脱して、再び芸術的な下げに転じたサイバーエージェントもまた今日の動きがいい具合です。ホルダーの皆さま、お疲れ様です。


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4751.t&d=c&k=c3&z=m&h=on
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4751.t&d=c&k=c4&z=m&t=1d


 09年までアメーバビジョン継続を豪語した藤田先生、慰謝料闘争はどうなったのでしょうか。興味は尽きませんが報じられてるかどうかさえ調べてません。面倒くさくて。


○ 楽天


 インデックスと並ぶジャスダック二大うんこ銘柄と一時期揶揄されていた楽天ですが、何となく踏み止まっていたのは何だったんでしょうか。CCCとの相互役員も終わってしまい、どうなってしまうのでしょう。


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4755&d=v1


○ アスキーソリューションズ


 ユニゾンキャピタルとオリックスが競演したアスキーが、何となく終演に近づいているような。いつの間にか五億きっちゃってますよ。


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3801&d=v1


○ オーベン


 もう下がりようもなさそうなオーベン、まだ下がっています。


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4797.t&d=c&k=c3&z=m&h=on