まあ、ホルダーでもないし、面白おかしく見ていただけなんだが。


http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/50/2007/4c19159/4c191590.pdf



 なんぼなんでも、凄いじゃないかグッドウィル。すげえ切ねえ。「赤字転落にはしたくない」という一線を守って下方修正ってことは、そのうち「フタを開けたら赤字でした」と二度目の下方修正があることは避けられないという意味で絶望的で切ねえ。どうなってしまうんだグッドウィル。連結ベースでマイナ127億円て。


 そんで無配。どうしようもない。帆もオールもなくなって舵も取れないガレオン船が漂流してる感じ。それ何てカリブの海賊。船長がアンデッド折口。かっこいい。いやほんと誰か介錯してやれって感じが尽きない。これほど絶望が漂うネタも珍しい。ライブドアの堀江さんが予定調和かつ見切り発車でいきなり斬られたのとは逆に、晒し者状態のままフルキャストとかと一緒に大海を漂流しているという点では楽天のようなスキームだ。


 軽作業派遣・請負事業と介護保険事業とちょっとした金融事業でもってた会社が、全部門が駄目。それも一年半の間に、翼をもがれたついでに足も切っとけみたいな。かっこ良過ぎる。切ないけど。大変。