2回終わって7-0で、その後3回から1安打で逆転負けのスワローズ。もうね。ありえない。7回にウィリアムス出てきて終戦ムード。どうなんだ。八回二死ランナーなしで代打の切り札真中。普通なら九回無死メッシーのところに真中だろ。あんなとこは城石でも出しとけ。


 そもそも何だ、あの桧山の代打満塁弾は。「松岡はいい勉強になったなHAHAHA」ってレベルじゃねえぞ。それと、そのあと出てきた田中充。ストライク入らないのなら戸田に帰るかロッテに戻れよ。序盤だからお試しタイムって気持ちは分かるが一点差だぞ一点差。そのあとマウンドに上げられた鎌田が可哀想過ぎる。負けがついたのは鎌田。秋田県出身の鎌田。松井は3イニング1失点でスペック以上だからまあよし。


 しかしあれだ。金返せ。矢野に勝ち越し弾、それもバックスクリーンに打ち込まれるなんてトレビアン。ビール吹いた。ウィリアムス、清酒久保田、藤川で三回三凡。序盤の7点は何だったんだ? ハンデか? ハンデですか? どこのマリオカートだよ。


 そういえば渡会。ウィリアムスのとき武内の代打で渡会出てきて初球セーフティバントでキャッチャーファールフライ。何をしに出てきたんだ。初球だぞ初球。記録は捕邪。馬鹿ではないだろうか。武内もいい加減打率を一割に乗せろ。ガイエル様の後を打ってるのに犠飛一本で喜んでるんじゃない。ジャンにスナイポされたのは可哀想だったが。次は頑張れ、七番ぐらいで。


 もういい、寝る。